2020年度

【募集終了】フンさんのベトナム料理教室

定員に達しましたので、募集を終了いたします。ありがとうございます。

チラシ(PDF)

 

日時

令和2年10月25日 10時~14時

場所

東地区学習センター
所在地:鹿屋市新川町114番地2
TEL:0994-31-1190

定員

10人(先着順)
※小学生以上
※小学生が参加する場合は、必ず保護者も参加してください。
※新型コロナウイルスの感染予防のため、参加者以外は会場に入場できません。付き添いのご家族等は入場できませんので、あらかじめご了承ください。

参加料

ひとり500円(鹿屋市国際交流協会会員ひとり300円)

参加にあたって

次の条件を確認し、承諾したうえでお申し込みください。

  1. 講座の活動内容の様子などの写真や動画撮影を行います。また、撮影した写真等を鹿屋市国際交流協会や鹿屋市の広報紙及びホームページ、新聞やテレビ等に掲載、使用します。

  2. 講座の当日は、体温を検温し、受付時に主催者に報告してください。体調不良がある場合、熱が37.5度以上ある場合は、当日は参加できません。

  3. 参加申込は先着順により受け付けます。

  4. 小学生が参加する場合は、保護者の参加も必要となりますので、同時に申し込んでください。

  5. 講座の参加にあたっては、事故防止等のためスタッフの指示を守ってください。

  6. 「食物アレルギーや健康面等で活動に配慮すること」がある場合は、必ず申込書に記入してください。料理教室の参加にあたっては、参加者本人、または未成年の場合はその保護者責任のもと、使用食材がアレルギー等に影響がないか、必ず確認してください。

  7. 新型コロナウイルスの感染状況や、悪天候等の事情により、講座を中止する場合があります。その場合は電話にて連絡します。

 

申込方法

定員に達しましたので、募集を終了いたします。ありがとうございます。

いずれかの方法により申し込んでください。
<方法1>申込用紙を記入し、メール、FAXにて送信してください。
<方法2>申込用紙をダウンロードできない場合は、メール本文、またはFAX送信票に申込記載事項を記入し、送信してください。

持ってくるもの

エプロン、三角布、飲み物、筆記用具、マスク

注意事項

  • 新型コロナウイルスの感染拡大の状況等により、イベントを中止する場合があります。
  • 申込にあたっては、別紙の申込用紙に記載の注意事項を必ず確認し申し込んでください。

お問い合わせ・お申込先

こちらをご覧ください。